バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

「上空から見ると混乱する…」オランダの水路が不思議な構造をしていると話題に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「上空から見ると混乱する…」オランダの水路が不思議な構造をしていると話題に

「上空から見ると混乱する…」オランダの水路が不思議な構造をしていると話題に

 

オランダのフェルウェ湖にある水路が、上空から見下ろすと不思議な設計になっていると、海外サイトで盛り上がっていました。

【この記事の全ての画像・動画を見る】

どんな水路なのかご覧ください。

こちらがその水路。

とても美しいデザインですが……んん?

水路によって道路が分断されていますが、水面の高さはどうなってるのでしょうか?

どんな構造なのか混乱してきます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●伝統的には通常、水は下を通すものだ。

●これはオランダの「Aquaduct Veluwemeer」(フェルウェ湖の水路)で、深さは3mほどなので、小さい船のためだね。

●ワイドアングルで見るとよくわかる。

↑その写真を見てようやくわかった。

↑もっと混乱させるために、水の上にも橋を作るといいと思う。

●これって洪水になりやすくないの?

↑オランダだぞ。オランダ人が得意なことと言えば、水位が一定を超えないようにすることだ。

↑カリフォルニアだって得意だぞ。(干ばつが多いという皮肉)

●すごいと思うが、これってどれくらい実用的なの?

●アメリカにもあるよ。同じくらいカッコよくはないけど。

チェサピークベイブリッジ

●それからハンプトン・ロード・ブリッジトンネル

と、モニター・メリマック・メモリアル・ブリッジトンネル

上からみると「だまし絵」のように見えるこの水路。

他のアングルからだと、水路に近づくにしたがって道路の高さが下りていく、トンネル構造になっていることがわかりますね。

Incredible engineering

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R