政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
「アニヤ・ハインドマーチ(Anya Hindmarch)」が3月18日、伊勢丹新宿店でポップ・アップ・イベント「ステッカー ショップ(STICKER SHOP)」をスタートした。同イベントでは、2015年春夏ランウェイ・コレクションを世界先行販売。開催初日の3月18日にはデザイナーアニヤ・ハインドマーチを迎えてオープニングレセプションが開催された。
アニヤ・ハインドマーチの限定ショップオープンの拡大画像を見る
「アニヤ・ハインドマーチ」の「ステッカーショップ」は、「CHAOS FASHION」率いるシャルロット・ストックデールとのコラボレーションにより誕生。アニヤが学生時代に熱中したというステッカーをパーソナライズの原点として捉え直すことから出発したという今シーズンは、「All-over Sticker = ステッカーに覆いつくされた」ようなデザインのバッグがランウェイコレクションとして発表されている。「ステッカー ショップ」では世界先行販売となる新作バッグに加え、アイテムをパーソナライズできるイタリアレザーをつかったラグジュアリーなステッカーを多数展開。アウルファベットや数字の他、「KAWAII」や「いいね!」、「赤いウィンスキー・フェイス」など日本限定のステッカーも用意されている。
Anya Hindmarchは伊勢丹新宿店での世界先行販売を決定した理由を、「イセタンタンタンの精神に尽きると思います。伊勢丹の持つファッションを楽しむ心、芸術として理解する心、そしてお客様に対して真摯に取り組む姿勢は素晴らしく、伊勢丹以外には考えられませんでした」と明かし、「クリエイションにおいて、私が大事にしていることはクラフトマンシップ、ユーモア、パーソナライゼーションの3つ。イベントを通してこういった我々のフィロソフィーが少しでも日本の皆様に伝わればいいなと、ワクワクしています」といい、笑顔を見せた。
■アニヤ・ハインドマーチ「STICKER SHOP」会期:3月18日から3月24日場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ