政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「キルミーヒールミー」に新しい人格が登場した。
韓国で11日に放送されたMBC「キルミーヒールミー」(脚本:チン・スワン、演出:キム・ジンマン、キム・デジン)第19話では、チャ・ドヒョン(チソン)とオ・リジン(ファン・ジョンウム)がリビングに書かれたXというマークに驚くシーンが描かれた。
アングク(チェ・ウォニョン)は、防犯カメラで確認したところ、それを書いたのはチャ・ドヒョンだったと言った。
これを聞いたチャ・ドヒョンとオ・リジンは「まさか?新しい人格が登場?X?」と驚愕した。
その後、「加害者が目を覚ます」「カバンを開けてみますか?」などの手がかりが予告され、最終話を控えて結末への期待を高めた。
「キルミーヒールミー」は本日(12日)、韓国で最終話が放送される。後番組としては「Angry Mom」が放送される予定だ。「Angry Mom」は過去、不良生徒だった若い母が再び高校生になって韓国の教育の問題点に正面からぶつかって解決していくストーリーを描いていく作品だ。女優キム・ユジョン、キム・ヒソン、チ・ヒョヌが出演する。