政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
俳優ユ・アインが、14日午後2時、ソウル・江西区(カンソグ)空港洞(コンハンドン)のロッテモール金浦空港店で行われたSBS月火ドラマ「ファッションキング」(劇本:イ・ソンミ、キム・ギホ、演出:イ・ミョンウ)の製作発表会でアメリカ撮影当事のエピソードを伝えた。
製作発表会でユ・アインは「ヨンゴルは、さまざまな経験をしているキャラクターだ。荒いけど面白くて明るい性格で、東大門(トンデムン)で商売をする人物だ」と話した。
また「撮影は、ニューヨークだけでなくアリゾナ、ラスベガスなど、アメリカ各所で行われた。シン・セギョン、ユリ、イ・ジェフンは僕に比べ移動が少なかった。僕一人だけがアメリカ各地を回り、寂しく撮影した」と話した。
「ファッションキング」はファッションをテーマに若者の挑戦と成功、そして愛と欲望を描いたドラマで「バリでの出来事」「星に願いを」などを手がけたイ・ソンミ、キム・ギホ脚本家と「不良カップル」「幻の王女 チャミョンゴ」などを演出したイ・ミョンウプロデューサーがタッグを組んだ。
ユ・アインは幼少期を東大門市場で行商する叔母の下でいじめられながら成長するが、何でも最後まで完璧にやりこなす性格を持っている、カン・ヨンゴル役を演じる。
ユ・アインを始め、シン・セギョン、チャン・ミヒ、イ・ジェフン、ユリ(少女時代)などが出演する「ファッションキング」は「サラリーマン楚漢志(チョハンジ)」の後番組として19日午後9時55分に初回が放送される。