バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

「SHOCK」負傷者にジャニーズJr.岸孝良も

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「SHOCK」負傷者にジャニーズJr.岸孝良も

「SHOCK」負傷者にジャニーズJr.岸孝良も

LEDパネルが倒れ、出演者ら6人が下敷きとなった事故を起こした東京・帝国劇場の堂本光一主演のミュージカル「Endless SHOCK」が20日、演出の一部を変更して再開されることになった。

 また、負傷者の中にジャニーズJr.の岸孝良が含まれていたことが明らかになった。

 東宝が帝国劇場の公式サイトで20日午前、発表した。

 東宝は事故後の経過を「負傷されました6名(出演者5名、スタッフ1名)の方々は、それぞれ搬送先の病院にて精密な検査と診察を受けました結果、2名の方が骨折、残る4名の方が打撲と診断されましたが、幸いにして、全員昨日中に帰宅を許されました」と報告した。

 また負傷者の中にジャニーズJr.の岸孝良が含まれていたことを公表し、「医師の診断に基づき本日の公演より出演させていただきます」と休まず出演し続けることを明らかにした。その他アンサンブルの4人は加療のため休演するという。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R