政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
人気海外ドラマ『フルハウス』のスピンオフ後日譚が米動画ストリーミング会社Netflixにより製作されることが決定したばかりだが、米ケーブルテレビ局Lifetimeで『フルハウス』の舞台裏を描くドラマが、テレビ映画としてが製作されるそうだ。
【関連】本家『フルハウス』懐かしの名場面フォト集
The Hollywood Reporterによると、このテレビ映画の製作は実際のドラマの製作に関わった関係者やキャストらの承認を得ていないという未公認ドラマとのこと。『The Unauthorized Full House Story(原題)』とのタイトルのもと、ダニー役のボブ・サゲットやジェシー役のジョン・ステイモス、二人一役でミシェルを演じたメアリー=ケイト&アシュレイ・オルセン姉妹など、『フルハウス』キャストがスターダムにのし上がる姿と彼らの絆、8シーズンにわたるドラマの舞台裏などを描くものになるという。
Lifetimeは昨年、アメリカのお茶の間で人気を博した30分の学生ドラマ『Saved By the Bell(原題)』でも、ドラマの出演者にスポットライトを当てて人気者になった彼らの栄光の光と影を描いたテレビ映画を製作・放送した。同ドラマの脚本を務めたロン・マッギーが、“『フルハウス』物語”の脚本を執筆するという。
放送日は決定していないとのことだが、キャスティングはすぐに始まるという。関係者未公認とのことで、どこまで事実通りに描かれるかは不明だが、『フルハウス』スピンオフドラマとのタイミングもあり、話題になることは間違いないようだ。