政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
1999年より続く人気ホラーシリーズ『呪怨』の最終章『呪怨 ‐ザ・ファイナル‐』(6月20日公開)の特報映像と、初解禁の場面写真が到着。主演・平愛梨が、目を大きく見開き恐怖に怯える姿が映し出されている。
【関連】「平愛梨」フォトギャラリー
和製ホラーの忍び寄るような恐怖と、洋画ホラーのビックリ系恐怖を兼ね備え、『リング』と並んで90年台後半に始まるジャパニーズホラーブームを牽引する『呪怨』シリーズ。劇場版はいずれも大ヒットを記録、海外でもリメイクされ、国民が選ぶ「最も怖い映画」第1位に輝いた。
“あの声”が流れる特報映像でも分かるように、今回も伽椰子と俊雄が大活躍。落合正幸監督に「目の美しさはホラーを演じるために生まれてきたかのよう」と言わしめた平の視線の先にあるのはやはりあの二人なのか…。前代未聞の恐怖に期待が膨らむ。
小学校教師をしている妹・結衣の失踪を聞いた姉の麻衣(平)は、結衣が頻繁に「佐伯俊雄」という不登校の生徒の家を訪れていたことを知る。何か手がかりを得られないかと麻衣は「佐伯俊雄」の居場所を捜索し始める。しかし、その日から麻衣の周りで不可解な事が起こり始める。