政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
先日、バラク・オバマ米大統領が人気TV番組に出演。そこで“大統領が自宅に電話をかけてくる”というカニエ・ウェストの主張が話題になるなり否定したが、カニエ本人の言い分は…?
このほど、人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演したバラク・オバマ米大統領。その際にホストは“大統領がウチにも電話をかけてくる”というカニエ・ウェストの発言を紹介し、「話をする仲なのですか?」と質問した。これに大統領は苦笑し、こうコメントしている。
「カニエさんには、二度お会いしたよ。」
「僕は彼の音楽が大好きだ。とてもクリエイティブだし。でも彼の自宅の電話番号は持っていないよ。」
その後、メディアはロサンゼルス国際空港にてカニエを直撃。真相を尋ねると、カニエは笑顔でこのように答えたのだ。
「I love オバマ! 彼はウチに電話をかけてきたよ、本人だって知っているはずだ。」
「俺と大統領の仲が悪いように書くなよ。I love オバマ!」
カニエの勘違いか、はたまた大統領の物忘れか。しかしカニエの「I love オバマ!」という思いだけは、100パーセント確かなようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)