バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

【JYJジェジュン】入隊前ラストイベントに登場! ファンのサプライズに号泣「離れたくない…」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【JYJジェジュン】入隊前ラストイベントに登場! ファンのサプライズに号泣「離れたくない…」

【JYJジェジュン】入隊前ラストイベントに登場! ファンのサプライズに号泣「離れたくない…」

 

 今月31日に軍入隊を控えている、韓国の歌手で俳優のキム・ジェジュン(JYJ)が24日、神奈川・横浜アリーナで入隊前ラストとなる、主演ドラマ『トライアングル』のイベントに登場。日本のファンを前に、「しばらく行ってきます。まんまるの坊主にして、格好良く行ってきます」と晴れやかな笑顔で宣言。しかし、ファンからのサプライズイベントに号泣、「正直に言っていい?  (ファンと)離れたくない……」と本音をもらし、ファンとの別れを惜しんだ。

 この日は、ドラマの共演者であるイ・ボムスとペク・ジニも出演したが、ジェジュンの兵役前最後のイベントなだけに、終盤にはジェジュンとファンだけの時間が設けられた。

 おごそかな雰囲気の中、ステージ中央にたたずむジェジュンは、言葉を選びながら神妙な面持ちで「日本のファンの皆さんに会えないと思っていたのに、このイベントのおかげで皆さんにごあいさつできて感謝しています」。ドラマのオリジナルサウンドトラック『嫌でも』を披露する前には、「僕の気持ちですね。『嫌でも行くしかねぇ』」とポツリ。

 ジェジュンの入隊後は、少し間が開くものの、JYJのメンバーも続いて入隊するため、約3年ほど活動できないことを明かし、「3人の声をみんなに聞かせないと」(ジェジュン)とこの1か月間は休まずにレコーディングしていたそう。ジェジュンは、「1年9か月間、あちら(軍)にいると思うけど、僕を思い出せるようなものを録っておくから、本物じゃないけど、“ジェジュンと会う”機会はあると思う。僕が作った何かで僕を思い出してください」と呼びかけ、ラスト曲『守ってあげる』を熱唱した。

 曲の途中には、客席にマイクを向け、ファンの歌声に耳を傾けていたジェジュン。歌い終えると、突然、会場のモニターにファンからのメッセージ映像が流れ、会場には、客席全員でウェーブとともに「いってらっしゃい」というエールのサプライズが。この光景を目の当たりにしたジェジュンは、顔を後ろにそむけ、肩をふるわせた。片手で顔を隠しながら熱い涙を見せるジェジュンに、会場から自然と沸き上がるジェジュンコール。

 思わぬプレゼントに、ジェジュンは目を真っ赤に腫らしながら、「なんでこんなことすんの!  こんなことするな」と照れくさそう。会場のあちこちから飛ぶ「愛してる、ジェジュン」という声に、「ありがとうございます」としみじみとコメントした。

 そして、「会えて本当に良かった。行きたくないけど、行くしかないから。また会えるけど…」とためらいながらも、「正直にいっていい? 」と切り出したジェジュン。「ずっと一生懸命走ってきたから、逆に“休み”だと思って軽い気持ちで行こうとしてたけど、(ファンと)離れたくない…。戻ってくるけど、離れたくない……。やっと日本でみんなに会えるようになったのにね」と本音を吐露し、再び涙を見せると、会場からもすすり泣く声が……。

 しかし最後は、ジェジュンは穏やかな表情で、「行って戻ってきたら、俺、30代じゃん!  めちゃめちゃ自己管理して、20代に負けない若々しさでみんなにまたごあいさつしますね」と笑いを交えながらコメント。深々と頭をさげ、「またね! 」と再会を約束し、ステージを後にした。

 この日のイベントでは、ジェジュンが4曲を披露したほか、共演者を交えてドラマに関するゲームやトーク、プレゼント抽選会などが行われた。

 なお、キム・ジェジュンは、3月28日(土)と29日(日)に韓国・ソウルで最後のイベントを行う予定だ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R