政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
俳優イ・ジョンソクの中華圏での人気が冷めることを知らない。
3月28日に中国の上海盧湾体育館にて行われた俳優イ・ジョンソクのファンミーティング「2015アジアツアーファンミーティング in shanghai」の様子がリアルタイムで生中継され、同時アクセス数が約80万人を記録して話題を集めた。
韓国と海外から殺到するファンミーティングのリクエストに、イ・ジョンソクはこれまでアジアツアーを巡りながら熱い声援を送ってくれたファンとファンミーティングのチケットを手に入れることができずに残念がっていたファンのために、中国の有名動画サイトiQIYI(爱奇艺)を通じて、上海ファンミーティングの様子をリアルタイムで生中継した。
特に、公演がスタートした午後7時30分から約120分間、約80万人がイ・ジョンソクの上海ファンミーティングの生中継を視聴し、リアルタイムで中継されている最中には、中国最大のポータルサイトsina Weibo(新浪微博)のリアルタイム検索語1位にランクインしたりもした。これにより、中国全土で話題を生み、関心を受けている韓流スターイ・ジョンソクに対する熱い人気を実感させた。
今回の上海ファンミーティングでは、3月31日でデビュー5周年を迎えるイ・ジョンソクのために、ファンのサプライズイベントが行われたりもした。「あなたがいる5周年は本当に素晴らしい」という韓国語のプラカードを持ってイベントを展開したファンの姿は壮大な見どころとなり、イ・ジョンソクもまた感動した姿を見せて、意味深いファンミーティングになった。
イ・ジョンソクは「今回の生中継を通じて、これまで様々な理由でファンミーティングを見に来られなかったファンたちと共にイベントができて良かった。体が不自由だったり、あまりにも遠いところに住んでいたりするファンの手紙やエピソードを聞いた時に、どうしたら僕がその心に恩返しできるだろうかという思いで、いつも残念に思っていたが、多くの方々が生中継を視聴してくれたというニュースを聞いて喜んでいる。感謝する」と伝えた。
イ・ジョンソクは現在、次回作を検討中だ。