バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

ゴールデンボンバー喜矢武豊、ジャニーズJr.総勢15人登場のドラマに出演決定

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ゴールデンボンバー喜矢武豊、ジャニーズJr.総勢15人登場のドラマに出演決定

 ゴールデンボンバー喜矢武豊、ジャニーズJr.総勢15人登場のドラマに出演決定

 【モデルプレス】ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの喜矢武豊が、現在放送中の鈴木梨央&岸優太主演ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」(日本テレビ系/毎週土曜24:50~)に出演することが17日、わかった。
 
 【さらに写真を見る】主演舞台も決定、俳優として目覚しい活躍を見せているゴールデンボンバー喜矢武豊
 
 野島伸司氏が脚本を務める同作は、お兄ちゃんを召喚できる“ガチャ”を手にした雫石ミコ(鈴木)が、最初にガチャで出てきたお兄ちゃん・トイ(岸)とともに理想のお兄ちゃんを探していくというファンタジー。野島作品ならではの斬新な設定と、登場する個性豊かな多くのお兄ちゃんを、人気のジャニーズJr.が演じていることで放送前から注目を集めた。
 
 ◆主人公の父親役に抜てき
 
 そんな中、今回喜矢武が演じるのは、行き先を告げず旅に出ていたミコの父・雫石ケーゴ。ミコの母・リコ役の野村麻純と夫婦を演じる。野村とは同枠で2013年10月クールに放送された野島作品の「49」(フォーティナイン)以来の共演。「49」でも夫婦を演じており、野島ドラマの繋がりを感じさせるキャスティングとなっている。
 
 21日放送の第11話では、トイが前世の記憶を思い出したことで、ミコとトイは離ればなれになってしまう。ミコは記憶を思い出したトイを祝福するも、その寂しさに耐えられず…という見逃せない展開に。また28日放送の最終話では、ケーゴがミコに渡すお土産がドラマの中でとても重要なアイテムになるという。ミコとトイは本当に離ればなれになってしまうのか、そしてケーゴがミコに渡したお土産とは一体何なのか、最後まで目が離せない。(modelpress編集部)

 元の記事を読む

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R