政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
このほど、ファン待望の『ミッション:インポッシブル』シリーズ最新作のトレーラーが公開となった。50代になった俳優トム・クルーズ(52)が体当たりで演じた超絶アクションシーンも含め、「あまりにもカッコ良い!」と今からファンの期待が高まっている。
今年の夏に北米で公開となる、『Mission: Impossible – Rogue Nation(原題)』。ファン待望のトレーラーがこのほどようやく公開となったが、その迫力あるシーンの数々が話題だ。
特に俳優トム・クルーズが飛行機にしがみついたまま離陸するシーンには、撮影の段階から欧米メディアが注目。トムは関係者らの「スタントマンに任せてほしい」との懇願をふりきり「俺がやる」と危険シーンをこなすことでも有名で、今回も危険を承知で多くのシーンに挑戦し、見事成功させた。
ちなみに今回もトムは主人公“イーサン・ハント”を熱演。意外にマッチョな上半身を披露してのアクションシーンほか、バイクをクールに爆走させる場面などシリーズファンにはたまらない見どころが満載だ。
今年は『スター・ウォーズ』シリーズ最新作の公開も控え、今からこの2大作品にハリウッド映画界も注目している。2大作品のうち、どちらが興行成績を上回るのか、そして観客はどちらのシリーズ最新作を高く評価するのか。2大シリーズの人気が高い日本でも、期待と関心は高まるばかりだ。
※ 画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)