政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
俳優ナムグン・ミンが体作りの苦痛を吐露した。
16日、ナムグン・ミンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「苦痛は瞬間、簡単には得られない。きっともっと良くなる」という書き込みとともに写真を掲載した。
写真にはナムグン・ミンがジムでりんごを食べている姿や、床に座って下を向いている姿、横になって辛そうな顔などが写っている。
ナムグン・ミンは最近、SBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)でレストランの代表であり、スターシェフのクォン・ジェヒ役を務め、抜群のルックスを誇るキャラクターを熱演する予定だ。これを受け、彼は極限の体作りに励んでいる。
これに先立ってナムグン・ミンは自身のInstagramに「スクワット、やりたくない。僕はシェフなのに、体作りをしなければならないのか。監督、ひどい」という愛嬌たっぷりのコメントを掲載した。
ナムグン・ミンの出演する「匂いを見る少女」は「ハイド・ジキル、私」の後番組として4月1日に韓国で放送をスタートする。