政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
今春デビューする新ライフスタイルブランド「プライベート・スプーンズ・クラブ(Priv.Spoons Club)」が、東急プラザ表参道原宿の3階「OMOHARA STATION」にポップアップショップを出店する。初のリアルショップ出店となり、ナイトウェアやベッドリネン、生活雑貨を取り揃える。期間は3月14日から4月3日まで。
新ブランドがリアル店舗初出店の拡大画像を見る
「プライベート・スプーンズ・クラブ」は、インスタグラムのフォロワー数が6万を超える人気スタイリスト山脇道子がプロデュースし、ファッション感度の高い30代前後とその世代に憧れを持つ20代の女性をターゲットに展開。アイテムだけでなく時間と空間をトータルコーディネートし、シンプルで清潔感のあるデザインで心地よいライフスタイルを提案する。
ポップアップショップでは、ピローケースやクッションカバー、ブランケット、セットアップのナイトウェア、スリッパ、ソックスなど幅広くラインナップする。価格帯はピローケースが7,000円~1万7,000円、セットアップのナイトウェアが1万800円~2万4,000円で設定。3月14日から20日までは展示のみで、21日から商品販売を開始する。WEBショップは20日に開設。また、隣接する「OMOHARA cafe」ではブランドの世界観をイメージしたオリジナルメニューが提供される。今後のブランド展開については、2016年に青山・表参道エリアに出店を計画しているという。
■「Priv.Spoons Club」POP UP SHOP 出店期間:2015年3月14日(土)~4月3日(金)11:00~21:00 *販売は3月21日から 場所:東急プラザ 表参道原宿 3階「OMOHARA STATION」内