政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
俳優イ・ジョンジンが写真作家になった。
イ・ジョンジンは今月26日、京畿道城南市盆唐区に位置するチューリップギャラリーで韓流マガジンKウエーブと共同で写真展『LEE JUNG JIN; More Of JJ』を開催する。
イ・ジョンジンが展示する写真作品は全部で82点。主に過去3年間、ネパールとやケニアでボランティアを行った当時撮った写真で、現地人、特に子どもたちの姿が観覧客の関心を集めた。その他、自身が所属するJYPエンターテイメントの歌手の舞台裏の平凡な姿やドラマ撮影現場で会った他の俳優の自然な姿を捉えた写真もある。
今度の展示会は、ネパール図書館基金のために準備した。彼は、展示会の入場料として1000ウォン受け取り全額寄付する予定。展示された写真もオークションにかけてその収益金を寄付する。
イ・ジョンジンは今まで意を共にしてきた知人と一緒にネパールに27棟の図書館を建てたという。彼の目標は図書館1000棟を建てること。既存の建物を活用すれば3000冊を所蔵する1棟の図書館を準備するのに1000万から2000万ウォンくらいなら十分だという。
芸能人の写真の場合、収益金は写真の主人公が希望する寄付先に落札者の名前と一緒に寄付される予定。miss Aはネパール図書館基金、ニックンとテギョンはユニセフ、チャンソンは遺棄犬保護のため寄付することにしたという。