バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

剛力彩芽、ムキムキ怪獣「ゴーリキ」に変身?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

剛力彩芽、ムキムキ怪獣「ゴーリキ」に変身?

剛力彩芽、ムキムキ怪獣「ゴーリキ」に変身?

 

【モデルプレス】歌手で女優の剛力彩芽が、“怪獣”になる。

4月8日に1stアルバム『剛力彩芽』を発売する剛力。その初回生産限定盤Bのジャケットが人気漫画『キン肉マン』の作者・ゆでたまご氏が描き下ろした怪獣「ゴーリキ」風であることがわかった。

【他の写真を見る】剛力彩芽、ムキムキ怪獣「ゴーリキ」に変身?/「キン肉マン」ゆでたまご氏がジャケットを初描き下ろし

怪獣「ゴーリキ」は同作の第1話「キン肉星からの使者の巻」にのみ登場するキャラクター。ジャケットでは怪獣「ゴーリキ」と剛力本人の似顔絵が合わさり、インパクトのある仕様に仕上がっている。

また、CDのバックカバーには、これまたファンにはたまらない「強力(ごうりき)の神」に乗り移られたキン肉マンビッグボディの顔が散りばめられており、そのPOPな仕様にも注目だ。

◆「美しさと怪獣が調和するかな」 ゆでたまご氏コメント

今回、初めてジャケットの描き下ろしを手がけたゆでたまご氏は「キン肉マンでは人間からかけ離れた超人を常に考え描いているので、今回の剛力彩芽さんを描いて欲しい、しかも初期のキン肉マンに出ていた怪獣のゴーリキ風にというお話には驚かされました」と予想外のオファーを回顧。「剛力さんの美しさと怪獣が調和するかなと思いましたが、なんとかゆでたまごらしく描きあげることできましたので是非ご覧下さい」とコメントしている。(modelpress編集部)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R