政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
タレントの千秋(43)が22日、都内で『映画ブ、作りました。千秋&苺の映画感想ノート』(朝日出版社)の出版記念サイン会を開催。2007年にココリコ・遠藤章造(43)と離婚した千秋だが、現在の関係性には「良好ですよ」と微笑んだ。
千秋、アラフォー再婚に意欲「相手はすぐ見つかる」
現在も「娘は週に1回、パパの家に行く」と明かし、娘との連絡などで「携帯の着信履歴はパパ(遠藤)ばかり。今は娘にとっても悪くない関係だと思います」と笑った千秋。仲むつまじい様子だが、復縁については「一緒には住みません」と否定した。
最近では、タレントのスザンヌ(28)が離婚を発表したほか、三船美佳(32)も離婚係争中で、芸能人の離婚問題が相次いでいる。千秋は、「女性が強くなったからかな? 食べていける人は離婚しちゃうのかも。我慢して続けているより、次のステップに行って子育てしたほうがいいと思っちゃうのかな」と昨今の“離婚ブーム”に持論を展開。
続けて、「離婚をしないのが一番いい」と前置きした上で、二人に向けて「悲観的にならないこと。遠藤&千秋パターンでいったら、子どももハッピーです。苦肉の策ではこれが一番いいかも」と自身の経験を元にアドバイスしていた。