政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
吉高由里子(26)が、ロックバンド『RADWIMPS』ボーカル兼ギターの野田洋次郎(29)と破局したという。本誌では「中出し婚計画」の失敗が真相だったことを独占キャッチ。最近ではセックス相手探しの“一人ランチ”の日々を送っているという。
「吉高は昨年のNHK『花子とアン』が大ヒット、大みそかの『紅白歌合戦』司会も成功させ充実した1年を終えた。休業に近い状態に入った吉高は年明け、このタイミングしかないとばかりに野田に結婚を申し入れたとか。しかし“時期尚早”と断られたというのです」(芸能プロ幹部)
2人の交際は’13年2月に発覚。一時破局報道もあったが、復縁し野田宅で半同棲状態だった。
「野田は6月公開『トイレのピエタ』で映画初主演し俳優業に本格進出する。そんな大事な時期に結婚できないというわけです。吉高は、でき婚狙いで毎晩中出しセックスをせがんだ。しかし、それを回避したい野田が拒否し大げんかに。吉高は野田宅を出て行ってしまったようです」(同)
実はその後、本誌報道が決定打となったというのだ。
「2月26日号の週刊実話が、野田の大ファンである宮沢りえが『トイレのピエタ』出演を果たし、野田への接近を図っている…という趣旨のスクープを報じた。吉高はその記事を読んでプッツン。バレンタインデー直前に“りえさんとできてるの? なぜ共演するの?”と詰め寄り、完全破局したそうです」(芸能ライター)
昨年末、二人三脚で歩んできた女性マネージャーが事務所を退社したことも大きな痛手となった。最近では、CM以外はテレビや映画のスケジュールがほとんどなく破局ショックもあって、このまま引退するのではという見方すら出ている。
「吉高は“一人ランチ”をする日々のようです。ツイッターに桜が散る写真を載せたり、一人で飲食店に入っていることをつぶやくなど、寂しい日常を告白しています。ツイッターにはランチ相手を募るような書き込みをしており、新しい“セックス相手探し”をしている疑いが強い」(同)
とはいえ、ツイッターを見てみると意味不明の文章が目立つ。
「周囲の色男たちも危険な臭いのする吉高から距離を置こうとしている。今後の吉高が心配ですね」(スポーツ紙記者)
オナニーという手もある。