政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
トップスターチョン・ジヒョンが、自分を特別な存在だと考えて見たことがないとコメントした。
チョン・ジヒョンはマガジンELLEのグラビア撮影で、優雅な美しさをアピールした。映画『泥棒たち』ドラマ『星から来たあなた』と続いたヒットによりデビュー17年ぶりに第2の全盛期を享受しているチョン・ジヒョンは、新しい映画『暗殺』の公開を控えている。
ドラマ『星から来たあなた』チョン・ソンイのキャラクターについて「本当は演技しにくいキャラクターだった」と打ち明けた。
「チョン・ソンイを演じている間ずっと、積極的に表現する感じにもかかわらず、究極的な何かをもっと見せなければならないような負担を感じていた。1話ごとに何か笑わせなければならないという使命感にかられたりした」
10代後半から注目されてきたチョン・ジヒョンは「私が特別であると考えたことはなかった。そんな考えをするとさびしくなるものと決まっている。そんな考えに閉じこめられないようと努力したし、今も同じ」と率直に語った。