政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
実写映画『シンデレラ』(4月25日公開)の公開に併せ、シンデレラ役のリリー・ジェームズとケネス・ブラナー監督の来日が決定した。リリーは今回が初来日、ケネス監督は8年ぶりであり、記者会見とプレミアイベントに出席する予定だ。
【関連】日本語吹替えでシンデレラを熱演!「高畑充希」フォトギャラリー
主演のリリーはオーディションで主役を射止めた、まさに“シンデレラガール”。見た目の美しさだけでは務め上げることが出来ない、内面から溢れだすシンデレラ本来の美しさを見事表現し、監督やアカデミー賞女優のケイト・ブランシェット、ヘレナ・ボナム=カーターも大絶賛の逸材である。
先日、豪華スタッフ&キャスト陣が集結したワールドプレミアでは、「日本に行くのが楽しみ」と来日を心待ちにしているリリー。ジャパン・プレミアイベントでは、シンデレラがガラスの靴を落とす“あの”階段と、王子と出会う舞踏会会場を六本木に作り上げ、色とりどりのドレスを身にまとったダンサーによるパフォーマンスと、日本人ゲストの登場を予定している。
映画『シンデレラ』は4月25日全国公開。