バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

富樫あずさ 彼氏の命令でナース服を着ました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

富樫あずさ 彼氏の命令でナース服を着ました!

富樫あずさ 彼氏の命令でナース服を着ました!

 

 スレンダー系美女グラドルとして注目され、グラビアのみならず他ジャンルでも活躍中の富樫あずさが、25枚目となるDVD『Sweet TRAP』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが12日、都内で行われた。

 本作品は昨年の12月にタイで撮影されたそうだが、今回は以前からお世話になっているスタッフさんとの撮影だったので、リラックスして撮影に挑めたという。

 そんなリラックス気分で撮影されたDVDの内容は、恋人と2人でタイに旅行に行っているストーリーになっている。ナース服や制服など多くのコスプレをしているシーンもあるそうだ。しかもナース服は、恋人の命令で着せられているという。ちょっとMなあずさちゃんも見れるのも嬉しいところ。「ナース服も悪くないですけど、24歳で着ている制服姿もオススメですよ。まだ制服がいけるんだなと思いました(笑)」とおどけてみせた。

 ベッドのシーンでは、これまで以上に大人っぽくセクシーを意識したそうだ。他にも手ブラシーンなど、まさに限界スレスレのシーンも満載なので、一瞬たりとも見逃せない作品と言えるのではないかと思う。

 今回はかなりセクシーを意識した作品ではあるが、今日のイベントでの衣装は、セクシーとは逆のイメージの水着での登場だ。「いつもイベントでは大人っぽい黒系統の水着が多いので、今日は普段と違う元気な感じのオレンジを選びました」と説明した。

 最後にDVDの見どころについて聞いてみた。「セクシーな感じで撮ってみましたが、初めてのタイということと、いつも以上に私自身が楽しんでいる感じになっているので見ている人も一緒に楽しんでもらえたらと思います」とアピールした。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R