バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

東京D10万人動員のSHINee、次なる目標は?さらなるレベルアップを宣言<インタビュー>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

東京D10万人動員のSHINee、次なる目標は?さらなるレベルアップを宣言<インタビュー>

 東京D10万人動員のSHINee、次なる目標は?さらなるレベルアップを宣言<インタビュー>

 【モデルプレス】昨年9月に3rdアルバム『I’m Your Boy』を発表し、それと同時に全国ツアー『SHINee WORLD 2014 ~I’m Your Boy~』を開催したSHINee。オンユ、ジョンヒョン、キー、ミンホ、テミンの5人が織り成す歌とダンスは、今や圧倒的なパワーと説得力を誇るまでに到達している。
 
 【さらに写真を見る】10万人を熱狂させた東京D単独公演の模様
 
 そこからさらに進化していくSHINeeをアピールする、新たな一歩目というべきニューシングルが「Your Number」だ。「Your Number」は、これまでの彼らの楽曲とは雰囲気の違う、メロウでグルーヴィなソウル・フレイバー溢れるR&Bチューンとなっている。メンバーに、新曲のファーストインプレッションを聞いていこう(ジョンヒョンはスケジュールの都合で欠席)。
 
 「カッコよさもあるし、スタイリッシュだし、これを上手く表現できるかな?とか、いろんなことを感じました」(オンユ)
 
 「SHINeeはこれまでも、いろいろなジャンルの音楽をやってきたけど、みなさんが歌うには難しい曲があったと思うんです。でも、『Your Number』を初めて聴いたときは、覚えやすいメロディだし、みなさんも歌いやすいんじゃないかなって思いました」(キー)
 
 「最初に聴いたときから、いい曲だって手応えを感じましたね。レコーディングに向けて練習をしながら、もっと上手く歌えるなと思いました」(ミンホ)
 
 「今まで歌った音楽の中で、僕的には一番いい雰囲気の曲だと思いました。そして、みなさんに男らしくなったSHINeeを見せられるなと思いました」(テミン)
 
 ファルセットを使いつつ力強さも秘めたボーカル、クールさを感じるラップ。歌の面で、スキルアップと大人っぽさを感じる。スムーズなメロディに乗る歌詞は、一目惚れ、恋愛の心がときめいた瞬間が描かれている。
 
 「歌詞では、サビの“目を逸らしてまた 見つめ合って”ってところが一番好きです。主人公のときめいた気持ちがよく表現されていて、すごくいいなと思いました」(ミンホ)
 
 「“時が止まってしまったようさ”ってところが好きです。誰もが好きなことに夢中になっているときは、時間が早く過ぎてしまったって感覚になりますよね。それを表現してるのが素敵だなと思いました」(オンユ)
 
 「僕が歌っている“触れた肌を伝わったときめきに気づいてる Maybe…Yeah”ってところで、他のメンバーが気づいてるよって演技をするんです。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R