政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
俳優の玉木宏、西川史子、黒沢かずこ、栗原類が12日、都内にて、「発売30周年記念 Cloretsスッキリ総研設立式~1億2000万人のスッキリ~」に出演した。
息さわやかガム「クロレッツ」は、2015年に日本発売30周年を迎えた。人生のあらゆるスッキリを研究する機関「Cloretsスッキリ総研」を立ち上げ、リニューアル商品を発表。
イベントでは、登壇した4人がスッキリとモヤモヤにまつわるエピソードを披露。トリオの相方たちに結婚や妊娠の話題が続いている黒沢は、「私だけ…」「なんでこんな人生…」などと独身の身を嘆いた。
そんな黒沢だが、玉木がデビューシングルをリリースした際の握手会の様子を見に行ったという。玉木も「そうなんですよ。来て下さったんです」と笑顔を見せ、黒沢について、「かわいらしくて、ずっとお変わりないですから」と印象を口に。隣で聞いてた黒沢は「やさしいですよね! ありがとうございます」と感激した。
玉木と黒沢の掛け合いを聞いていた栗原は、「僕は玉木さんを男の人として尊敬しているので、玉木さんのような人を目指しています」と玉木に尊敬のまなざしを向け、玉木が黒沢に声を掛けたことを指摘し、「優しさというのを見習いたいです」とキッパリ。そんな栗原の現在のモヤモヤは、髪の毛にまつわる悩みとのこと。髪の毛を腰の辺りまで伸ばすつもりで、毎日、ブラシで頭を叩いて刺激を与えているものの、「なかなか伸びない」と嘆いた。(竹内みちまろ)