バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

注目の美女・清野菜名、胸元セクシードレスで魅了 独自のLOVE理論を展開

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

注目の美女・清野菜名、胸元セクシードレスで魅了 独自のLOVE理論を展開

 注目の美女・清野菜名、胸元セクシードレスで魅了 独自のLOVE理論を展開

 【モデルプレス】モデルで女優の清野菜名が独自のLOVE理論を展開した。
 
 【さらに写真を見る/全身ショット】注目の美女・清野菜名、胸元セクシードレスで魅了 独自のLOVE理論を展開/取材会の模様
 
 18日、都内で行われた連続ドラマ『LOVE理論』(テレビ東京)の囲み取材に、大野拓朗、迫田孝也、武田真治、片岡愛之助とともに出席。同作にかけて“独自のLOVE理論”の話題になると、清野は「寝たふりしてメールを返さない理論!夜まで好きな人とメールをしていて、次の日もメールをしたいと思ったら、寝たふりをして返さないで、次の日に繋げるってやつです」と笑顔で語り、「なにその可愛い理論」(武田)と男性キャストの心をわし掴みにした。
 
 また男性陣に質問が飛ぶと、武田は「嫌よ嫌よって嫌なんだ」、迫田は「押してダメならダメなんだ」などと独自の理論を話したが、そんな男性陣を見て清野は「男性ってバカだな」と一蹴していた。
 
 ◆初ヒロインに意気込み
 
 同作は、大学の新歓コンパで飲み会の波に乗り遅れ意気消沈し、モテる男になりたいとキャバクラ店員になった主人公の今田聡(大野)が、謎の店長・水野愛也(片岡)から究極の「LOVE理論」を伝授され、一目惚れした超清純派美女・桐谷怜子(清野)との恋の試練を乗り越えていく、恋愛ハウツードラマ。
 
 そんな同作でヒロインを務める清野は「初めてドラマでヒロインをやらせていただくことになって、すごく嬉しい反面、これは1秒も気を抜けないなという思いがあります」と気を引き締め、「(清野が)どんな状況においても視聴者の方にとっては関係ないので、皆さんに楽しんでいただけるように、全力で頑張って男性の虜になる女の子を演じたいと思います」と意気込みを語った。
 
 ◆高校で学んだこと
 
 また、主人公が恋の相談をするところからストーリーが展開するという同作の内容にかけて、恋の相談の実体験を聞かれると、清野は「高校生のときに女子が多い学校だったんですけど、恋愛の話はたくさんありました。付き合うと周りを巻き込んで、ケンカをしたら助けてもらい、解決方法を男子も女子も相談していました」と振り返り、「でも、私はそれを見ていて、あんまり人に恋愛のことは相談しないほうが成功するんじゃないかと思いました。やっぱり2人の問題なので、第3者が入るとちょっと違うなって高校生のときに学びました」と答えると、武田から「清野さん、恋の相談をしないほうがいいって言ったら、このドラマが成立しないよ」と突っ込まれ、笑いを誘った。
 
 連続ドラマ『LOVE理論』は、テレビ東京にて4月13日より毎週月曜日23:58~放送。(modelpress編集部)

 元の記事を読む

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R