バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

神田愛花アナ、デタラメ記事に困惑「全然違う…」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

神田愛花アナ、デタラメ記事に困惑「全然違う…」

神田愛花アナ、デタラメ記事に困惑「全然違う…」

バナナマン日村勇紀(42)との熱愛が発覚した元NHKの神田愛花アナウンサー(34)が22日、ネット上で「すごく悲しくなる記事」を見つけたとして、「全然違うのに…」と困惑を示した。

【写真】偽ベートーベン認めた売名行為 近く会見

 2人は17日発売の写真集「FRIDAY」で半同棲していることを報じられ、その後、交際を認めて世間をにぎわせた。

 しかし2人に向けられるのは祝福の声ばかりではない様子。“ブサイク芸人”である日村に神田アナの方から告白したことをいぶかる向きもあり、一部報道では「神田アナの売名行為」といった旨の内容もあった。

 そうしたネット上の記事に、神田アナは「なんでそういう理論にもっていくんだろう。全然違うのに…」と困惑。「反論したくなる気持ちを必死におさえているところです 私よ、大人になれ、大人になれ、大人になれ……」とつづっている。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R