政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
俳優の福士蒼汰が7日、卓上カレンダー『福士蒼汰カレンダー2015.4~2016.3』の発売を記念して、東京都内で握手会を行った。
同カレンダーでさまざまな表情を見せた福士は「自分が思っているよりもカッコよく男らしく撮れている」と満足げな様子。お気に入りのカットは「印象もガラッと変わるし、知的な感じが出ているので…」と、丸眼鏡を掛けているものを選択した。「眼鏡女子をどう思う?」という質問には「いいと思う。たまに外すとか、そのギャップもいいなと思います」とほほ笑んだ。
また、この日の福士は、ブログでの発表通り、数日前のトレーニング中に右手を負傷したため、テーピングをして登場したが「自分の不注意で…。骨折とかではなく単なる打撲みたいな感じ。大したことはないです」と語った。
福士は「夜、走って公園に行くんですが、そこでポールを相手に見立ててシャドーボクシングをしていたら、意外と俺の(腕の)伸びがよくてぶつかっちゃって」と説明。「安静にしていれば大丈夫だと言われているので」と語り、この日のファンとの握手会も左手で対応するため問題ないとした。
また、昨年ドラマで“壁ドン”が話題となった福士は、3月の卒業シーズンに掛けて「壁ドンも卒業?」と問われると、「卒業というか…入学もしていないので」と笑いを誘った。