バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

華原朋美「信用されて嬉しい」と号泣『PON!』月曜レギュラー決定を報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

華原朋美「信用されて嬉しい」と号泣『PON!』月曜レギュラー決定を報告

 華原朋美「信用されて嬉しい」と号泣『PON!』月曜レギュラー決定を報告

 歌手の華原朋美が28日、東京都汐留の同局で開催していた「春のPON!祭りステージ」でライブパフォーマンスを披露。終了後、日本テレビ系で生放送されている朝の情報番組『PON!』の月曜レギュラーに決定したことを、涙ながらに報告した。
 
 今年でデビュー20周年を迎える華原は、生放送の情報番組に挑戦するのは初めて。レギュラー番組としては、「堂本兄弟」(フジテレビ)以来、約8年ぶり。3月30日より、月曜コメンテータとして登場する。ライブ後、MCの上田まりえアナウンサーから「重大発表があります!」と振られた華原は、「さっきから、歌いながら泣きそうで……もう我慢できない」と大号泣しながら、レギュラー決定を報告した。MCのバービーが「『PON!』でいいんですか?『PON!』のレギュラーってそんなに重いことだったんだ……」と驚くと、華原は「簡単にレギュラーなんてもらえないんですよ。生放送だと、昔は“本当に華原さんは現場来にるんですか?”と言われて、そういうところから始まっているので。信用してもらえるようになったのが嬉しくて……」と、さらに嗚咽した。
 
 「20周年ですけど、実際に仕事をしていたのは10年くらい」と、芸能活動を休止していた時期が長かったと振り返った華原は、「今まで、色々なことがありました。こんなに不器用に生きてきて、取り返すのはすごく大変なんですけど、時間は返ってこない。だから、前を向いて生きていたら、嬉しいこともたくさんあって。昔の傷とか、嫌なことを忘れるくらいになりました」と、噛みしめるように語った。
 
 また、「日テレさんには、昔を辿ると、『電波少年』で拉致されて、7ヶ月間アメリカで辛い思いをさせてもらって、あの時のことを思うともっと辛くなって……」と、かつてバラエティ番組『進ぬ!電波少年』で体当たりロケを行った時のことを思い出し、涙した。バービーが「思い出し泣きだったんですか?」とつっこむと、華原は「(アメリカのロケは)半端じゃなく辛くて、お腹が空いた毎日でした。でも、あの番組があったからまた歌えるようになって。でも、その後も人生が駄目になっちゃって、ずっともがき続けて、これが最後のチャンスだと思って3年前に復帰させていただき、今に至ります。そしてまた、日テレさんに助けていただくお仕事をいただきました」と、泣きながらも笑顔を見せた。
 
 今回のステージで華原は、「I BELIEVE」「見上げてごらん夜の星を」「レット・イット・ゴー~ありのままで~」「DEPARTURES」「I’m proud」を熱唱、伸びやかな歌声で観客を魅了した。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R