忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

<ももクロ・あーりん>高校卒業を報告 「3年間すごく充実」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

<ももクロ・あーりん>高校卒業を報告 「3年間すごく充実」

<ももクロ・あーりん>高校卒業を報告 「3年間すごく充実」

 

 人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」(ももクロ)が18日、千葉市内で行われたイオンモールのキャンペーン「行くぜっ!春のイオンモール DO MALL! SPRINGだZ」のPRイベントに学生服姿で出席。あーりんこと佐々木彩夏さんは先日高校を卒業したことに触れ、「ついこないだ卒業したばかり。3年間すごく充実した生活を送れて、友達と遊んだり、勉強を一生懸命して、本当に楽しかった」と笑顔で報告した。

 また、高校時代にどんな生活を送った?という質問に玉井詩織さんは「よく寄り道をしました。学校終わった後に夕方、みんなとご飯を食べるというのがありましたね。学生時代は(1日)4食になってました」と語り、リーダーの百田夏菜子さんは「私は勉強ばかりしてましたね」と冗談めかして話し、笑いを誘った。

 「行くぜっ!春のイオンモール DO MALL! SPRINGだZ」は中学生以上の学生を対象にした“学割・学得”キャンペーンで、全国のイオンモールで20日から4月5日まで開催。同企画の一環として、ももクロは来月沖縄県北中城村にオープン予定の商業施設「イオンモール沖縄ライカム」で開催予定の学生の青春応援イベント「沖縄でももクロに会える!キャンペーン」に参加する。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R