政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
HKT48の指原莉乃が14日、大阪・フェスティバルホールで行われた「HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~」の夜公演途中に、一時退席するハプニングがあった。指原によると「体調不良」という。
この日は正午と午後5時からの2回公演。指原は夜公演のステージ途中で舞台袖にはけた。
ツイッターでは「大阪夜公演途中で少し抜けてしまってごめんなさい。。」と謝罪。「来週スキャンダルが週刊誌にのるとわかっていながらも出た二年半前のチームAコンサートより辛かったです!←ざっくり」と自身の恋愛スキャンダルを例に出して自虐ネタで心境を表現。「ご心配おかけしてごめんなさい。今は元気!本当にすみませんでした。」と体調はほどなく回復したことを伝えた。
一部のフォロワーからは「色々と辛い事おありでしょうが、自分の気分で握手会やコンサート抜け出したり、ボイコットしたりそういうのあまりよくないと思います。」とコメントされると、「体調不良です。すごい曲がった考え。。」と強い口調で批判し、反論した。
事態を重く見たのか、AKBグループの総合プロデューサー・秋元康氏もトークライブアプリ755で「指原とラインで話しました。疲れが溜まってたみたいです。頑張れ。」と代弁する形で体調不良を説明。指原に「頑張れ」とエールを送っていた。