政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
黒柳徹子さん(右から3人目)とおそろいの“玉ねぎ頭”で「徹子の部屋」に出演した「ももいろクローバーZ」=テレビ朝日提供
タレントの黒柳徹子さんが3日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で、自身のトレードマークである“玉ねぎ頭”から初めてどら焼きを取り出し、ゲストの人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」(ももクロ)のメンバーを驚かせ、大興奮させる一幕があった。
この日は「ももクロ」の5人が2013年の前回出演時と同様に“玉ねぎ頭”で登場。黒柳さんとともに「ゼーット!」とポーズを決めると、玉ねぎ頭の中からあめ玉を取り出すことで知られている黒柳さんをまねて、メンバーの佐々木彩夏さんがあめ玉を取り出して見せると、黒柳さんは「今まで1回も出したことないものを持ってきました」とどら焼きを取り出し、にやり。5人は「えー!」「初めて見た!」「うれしい!」「負けたー!」と驚きと喜びの声を上げていた。
番組では、ももクロが2日間で11万人を動員した昨年の国立競技場ライブや、黒柳さんも審査員を務めたNHK紅白歌合戦、レディー・ガガさんやロックバンド「KISS」といった海外スターとの共演についてトークを繰り広げた。黒柳さんは「すごいわねー。世界的になってきたわね。本当に活躍してますよね」と感心していた。
本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。