バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

62年の歴史で初の試み PLAYBOYが美容液展開

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

62年の歴史で初の試み PLAYBOYが美容液展開

62年の歴史で初の試み PLAYBOYが美容液展開

 

 インポートブランド・PLAYBOYのリフトアップ美容液『PLAYBOY AGARU SERUM』が発売されるにあたり2日、都内で発表会が行われた。62年の歴史の中で初めての取り組みとなるという同商品は「PLAYBOY社が放つ女性像」と「女性が憧れるボディライン」の共通性を見出したサンライズジャパン社とPLAYBOYが共同開発。イベントにはモデルでタレントのIVANのほか、本場米国から来日したポールダンサー、プレイボーイバニー3名がバニーガール姿で登場し、会場を沸かせた。

【写真】プレーボーイバニーとIVAN

 同美容液には独自に処方した天然ミネラル成分のエスタイムオーレ、水溶性コラーゲン、プラチナナノコロイド、EGFなどのエイジングケア成分を配合。開発に携わったIVANは「敏感肌な私にもぴったりな美容液。本当にリフトアップするのでここだけの話だけど、実は胸とかお尻とか、上げたい場所にも使っています」とアピール。

 日本発の商品となるが、発表会に出席したサンライズジャパン社の内田氏は「ゆくゆくは(本場の)アメリカでも展開する予定」と語った。価格は2本入りで税抜1万8000円。オンラインにて日本先行発売し、5月からはバーニーズニューヨーク銀座店にて販売予定。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R