バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

chay初ラジオレギュラー番組 等身大トークをお届け

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

chay初ラジオレギュラー番組 等身大トークをお届け

chay初ラジオレギュラー番組 等身大トークをお届け

 

「テラスハウス」で人気に火が付き、ドラマ主題歌「あなたに恋をしてみました」のヒットでシンガーソングライターとして大ブレイクしたchay。

「あな恋」旋風のchayが初のオリジナルアルバムを発表
20代女子の“新たなカリスマ”として注目される彼女が、音楽、ファッション、ライフスタイルまで、ラジオだからこそ話せる等身大トークをお届けする。

番組タイトルの「chayハートステーション」(TOKYO FM)は、chay自身がつけたもの。「とにかくハートが大好き!デビュー当時から使っているアコースティックギターのサウンドホールもハート型、初のオリジナルアルバムのタイトルも『ハートクチュール』、持ち物やグッズもハートのものが多いんです。」

番組では、そんなchayが愛してやまない音楽やファッションはもちろん、知られざる曲作りのエピソードや、1人の女性としての恋バナも飛び出す。

実は『あなたに恋をしてみました』は、chay自身の恋愛失敗談から生まれた曲。「私は、好きになったら何も手につかなくなって、のめり込むタイプ。初デートでハイヒールを履いて靴擦れしちゃったり、メイクをがんばりすぎてケバいと言われたり・・・そんな失敗談をぜーんぶ詰め込んだ曲なんです(笑)」。「番組を通じて、リスナーの皆さんとお話するのが楽しみ!恋のお悩み相談室、みたいな(笑)。

デートの失敗談から、浮気された話でも、なんでも送ってきてください!時には、弾き語りをしたり、ゲストを迎えたり、公開イベントもやってみたいんです!」と抱負を語った。

新番組「chayハートステーション」。第1回の放送は、4月7日(火)21:20から。
どうぞご期待下さい。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R