政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
ベルギーのステージレース、2015年西フラーンデレン3日間が3月6日に開幕。初日のプロローグは、ミッデルケルケでの7kmの個人タイムトライアル(TT)。ロシアTT王者のアントン・ボロビエフ(カチューシャ)が優勝し、リーダージャージも獲得した。 ボロビエフは、7分57秒とただひとり8分を切るタイムをマーク。2位は4秒差でジェシー・サージェント(トレックファクトリーレーシング)、3位には5秒差でヤン・バルタ(ボーラ・アルゴン18)が入った。 現在24歳のボロビエフは、2014年ロシアTT選手権で優勝。2012年にはU23世界王者に輝いており、2013年に下部チームのイテラ・カチューシャからカチューシャに昇格した。 ボロビエフは「もちろん、この勝利はとてもうれしいよ!調子はよかったし、僕はいいリザルトがすごく欲しかったから、とてもやる気だったんだ。過去にこのコースは走っていて、知っていた。午前中に再びコースを見るチャンスがあって、走り方とこの距離でパワーをどう分配するか理解したんだ。前半は向かい風が強かったけど、いいスピードで通過することが大切だった」と、満足そうに振り返っていた。