バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

イギョラ杯を制した流通経済大柏、「心・技・体」の充実が光る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

イギョラ杯を制した流通経済大柏、「心・技・体」の充実が光る

 イギョラ杯を制した流通経済大柏、「心・技・体」の充実が光る

 19日に開幕した国際親善ユース大会「イギョラ杯」は21日、予選リーグで首位通過を果たした藤枝明誠、日大藤沢、FC東京U-18、流通経済大柏の4チームで決勝トーナメントが開催された。
 
  東京朝鮮グラウンドにて行われた準決勝はまず、藤枝明誠と日大藤沢が対戦した。前半は互いに決め手を欠いてスコアレスで終えたものの、後半は点の取り合いに発展。日大藤沢が相手のミス絡みから2点を先行すると、藤枝明誠もFW遠野大弥が終盤に2ゴールを挙げ、試合はPK戦に突入する。PK戦では日大藤沢のGK小菅陸が大活躍。藤枝明誠のキック2本をストップし、日大藤沢が決勝に駒を進めた。
 
  準決勝のもう1試合は、今季よりプレミアリーグEASTに参戦するFC東京U-18と、今冬の高校選手権でベスト4に入った流通経済大柏が激突。序盤からFC東京U-18が高い個人技でボールを支配し、流通経済大柏を自陣に押し込む展開となる。しかし、後半の途中からFC東京U-18の運動量が落ち始めると、流通経済大柏がここぞとばかりに反撃。54分には途中出場のFW木村稜斗が均衡を破り、結局これが決勝点。タフでしたたかな試合運びを見せた流通経済大柏が日大藤沢の相手に名乗りを上げた。
 
  3位決定戦と決勝の舞台は、味の素フィールド西が丘に移された。
 
  まずは、準決勝で惜敗した藤枝明誠とFC東京U-18の3位決定戦が行われた。試合は開始6分、藤枝明誠がCKの混戦からMF名和大聖が押し込み、幸先良く先制する。しかし、FC東京U-18も徐々にペースをつかみ、21分には左サイドからのクロスをMF城ヶ瀧友輝が頭で合わせ同点に追いつく。
 
  両者ともに大幅にメンバーを入れ替えた後半は、先に藤枝明誠がゴールチャンスを創出。54分、相手守備陣の裏に抜け出した途中出場のFW遠野大弥がGKとの一対一を制し、勝ち越しゴールをゲット。準決勝で2得点を挙げたストライカーが、再びチームを勢い付かせる。
 
  その後は藤枝明誠がFC東京U-18に対して前半のように攻撃の形を作らせず、2-1で勝利。強豪が集まる大会の中で、3位という好成績を残した。
 
  決勝のカードは日大藤沢と流通経済大柏。ともに今冬の高校選手権で4強入りを果たした実力校同士の対戦だけあって、決勝らしい“堅い試合”になると予想されたが、立ち上がりから意外な展開を迎えることとなった。
 
  開始2分、流通経済大柏のFW木村稜斗がこぼれ球を抜け目なく押し込むと、その2分後には再び木村が追加点をマーク。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R