バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

宮里美香、予選通過が濃厚!「ショットがすごく良かった」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

宮里美香、予選通過が濃厚!「ショットがすごく良かった」

 宮里美香、予選通過が濃厚!「ショットがすごく良かった」

 <JTBCファウンダーズ・カップ 2日目◇20日◇ワイルドファイアGC(6,583ヤード・パー72)>
  初日、悪天候で4時間遅れの進行となった米国女子ツアー「JTBCファウンダーズ・カップ」。その初日後半スタート組だった宮里美香は4ホールしか消化できず日没サスペンデッド。2日目では第1ラウンド残り14ホールと第2ラウンド18ホール、計32ホールをラウンドした。
  この日5番ホールから第1ラウンドを再スタートした宮里。するとその出だし5番、6番いきなり連続バーディと好発進を決めた。その後も順調にスコアを伸ばし第1ラウンドは5バーディ・2ボギーの“69”で3アンダーのホールアウト、25位タイにつけた。引き続き行われた第2ラウンドでは2バーディ・1ボギーの“71”をマーク、トータル4アンダーで32ホールの長丁場を完走、暫定37位タイとした。
  「ショットがすごく良かったので結構チャンスにもついていたし、でももうちょっとバーディがとれたと思う」とこの日のラウンドを振り返った宮里。第2ラウンドについては「結構チャンスがあったのになかなか決めきれなかった」と悔しさが残った。
  “すごく良かった”とショットに手応えを感じている宮里。それは昨年“かなり悪かった”というパーオン率を反省し、オフにショットを徹底強化。それが今シーズン結果として現れている。今週は“傾斜も目もある”グリーンに苦戦、「なかなかスピードが合わせられなかった」と伸ばしきれていない。それでも「ショットがもうちょっと絡めばバーディチャンスにつく。それをしっかり決められたらビッグスコアが出ると思う」と自信を見せる。
  第2ラウンドの結果次第となるが、好調のショットでほぼ予選通過は濃厚にした宮里。あとは苦戦するグリーンを攻略できればおのずと上位進出はできるはず、決勝ラウンドに注目だ。
 <ゴルフ情報ALBA.Net>
 【関連ニュース】
 2日連続サスペンデッド!第1ラウンド首位のS・ルイスは3位Tに後退!美香、野村が日本勢トップに
 国内女子の試合の模様をLIVE PHOTOで配信!
 2日連続サスペンデッド!第1ラウンド首位のS・ルイスは3位Tに後退!美香、野村が日本勢トップに
 「スコア詳細速報」で各選手のプレーをチェック!
 ゴルフフェアの美人コンパニオンを一覧で見る!

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R