忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

小野、13戦ぶり先発も結果残せず…スタンダールは反撃及ばず3連敗

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

小野、13戦ぶり先発も結果残せず…スタンダールは反撃及ばず3連敗

 小野、13戦ぶり先発も結果残せず…スタンダールは反撃及ばず3連敗

 [4.28 ベルギーリーグPO1第5節 コルトライク3-1スタンダール・リエージュ]
 
  ベルギーリーグは28日、プレーオフ1の第5節を行った。GK川島永嗣とFW小野裕二が所属するスタンダール・リエージュは敵地でコルトライクと対戦し、1-3で敗れた。川島はベンチスタート。小野は1月18日の第22節ベステルロー戦以来、13試合ぶりの先発出場となったが、得点に絡めず後半9分に交代した。
 
  お互いに慎重な入りを見せた試合はベステルローがセットプレーから先制に成功する。前半30分、左サイドでFKを獲得すると、ゴール前に入れたボールをFWイバン・サンティニが中央に折り返し、DFジャルコ・トマシェビッチがヘッドで押し込んで先制のゴールネットを揺らした。
 
  対するスタンダールはなかなかシュートまで持ち込むことができず、ストレスの溜まる状況が続く。前半45分には右クロスから小野がヘディングシュートを放つもGKの正面を突き、前半を1点ビハインドで折り返した。
 
  スタンダールは立ち上がりから反撃に出たが、後半5分に高く保ったDFの背後を突かれて、MFルーカス・バン・エーノーに追加点を決められてしまう。同9分、右CKの流れからエヨング・エノーがヘディングシュートも相手GKに止められ、同20分のFWイゴール・デ・カマルゴのヘッドもゴール左に外れた。
 
  後半30分に追加点を許してしまったスタンダールは、その5分後の同35分に自陣からMFジュリアン・デ・サールのスルーパスで左サイドを抜け出したMFヨナタン・レゲアが右足シュートを決めて、2点差としたが、反撃もここまで。1-3で敗れたスタンダールはプレーオフ1勝4敗で3連敗となった。
 ▼関連リンク
 欧州組完全ガイド

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R