政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
バイエルンに所属するフランク・リベリー [写真]=Getty Images
バイエルンに所属するMFフランク・リベリーが27日、次週にはチーム練習に復帰し、4月4日のブンデスリーガ第27節ドルトムント戦への出場を望んでいることを明かした。28日、ブンデスリーガ公式サイトが伝えている。
リベリーは今月11日に行われた欧州チャンピオンズリーグ、ラウンド16のシャフタール・ドネツク(ウクライナ)戦で得点を挙げ、チームの7-0の勝利に貢献。しかし、この試合で足首を痛め、第25節のブレーメン戦と第26節のボルシアMG戦を欠場した。
リベリーは自身のけがについて、「少しイライラするし、残念だ」と胸の内を明かし、チームメートのアリエン・ロッベンの負傷については、「彼とチームにとって難しい状況だ。僕たちはみんな悲しんでいるけど、アリエンは強いから」とコメントしている。
バイエルンは前節のボルシアMG戦に敗れて、今季2敗目を喫した。リベリーは「チームは今すぐ修正しなければならない。たとえドルトムントでの試合が厳しくなったとしても。ただし、自分たちはすでに(ドルトムント戦への)準備はできている」と話している。
本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。