政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
「プチポテト 赤コンソメ味」(左から、ホームユニフォーム版、ビジターユニフォーム版 / 各税別80円)
ブルボンは4月14日、プロ野球広島東洋カープ(以下広島カープ)とのコラボレーション商品「プチポテト 赤コンソメ味」(税別80円)を中国・四国・九州地域にて期間限定で発売した。
同商品は、広島カープをイメージした赤いポテトチップス。パプリカパウダーとトマトパウダーを生地に入れ、コンソメ味に仕上げた。
パッケージは、ホームユニフォーム版とビジターユニフォーム版の2種類。いずれも、広島カープのチームカラーである赤をベースに、今年のキャッチフレーズ「常昇魂」と野球グラウンド、炎をデザインした。さらに、プチシリーズのキャラクター「プチクマ」も赤い野球帽をかぶって登場している。
なお、同商品は単品以外にも、10個入りの箱単位での販売にも対応する。