バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

「暗殺教室」山本舞香、天然炸裂で赤面「緊張して全然しゃべれない」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「暗殺教室」山本舞香、天然炸裂で赤面「緊張して全然しゃべれない」

 「暗殺教室」山本舞香、天然炸裂で赤面「緊張して全然しゃべれない」

 【モデルプレス】Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演をつとめる映画「暗殺教室」(3月21日公開)に出演する女優でモデルの山本舞香が、天然ぶりを炸裂させた。
 
 【「暗殺教室」舞台挨拶の様子】山本舞香ミニスカでフレッシュ美脚披露!“ビッチ先生”知英は超ミニスカベアトップドレスでSEXYな色気放出<全身写真>
 
 山本は21日、都内にて行われた映画『暗殺教室』(3月21日公開)初日舞台挨拶に共演した菅田将暉らとともに登壇。この日の舞台挨拶の様子は全国114スクリーンで中継されていたため、菅田は「大阪出身なんですけど、嬉しいことにおばあちゃんと弟2人とお母さんが梅田の劇場にいるんです。梅田のみなさん、うちの家族をよろしくお願いします」と地元大阪に向けてメッセージを送る場面も。これに乗っかり、山本が「六本木のみなさん、全国のみなさん、鳥取県のみなさん!」と勢い良く呼びかけるも、菅田から「鳥取出身なこと、先に言わなきゃね」と優しいツッコミが。慌てた山本は「逆か!」と赤面し「どのカメラ見ればいいのかな?緊張して全然しゃべれないんですけど…」とあたふた。初々しさ満点の挨拶に会場からは「可愛い」の声が飛んでいた。
 
 同作は、少年漫画誌「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて2012年より連載を開始し、約2年弱というスピードで累計発行部数1100万部(既刊11巻)を突破した人気コミックス「暗殺教室」を実写映画化。暗殺×教育という相容れない2つの要素を掛け合わせた斬新な設定と、地球破壊を予告する謎の先生“殺せんせー”をはじめとした、ユーモラスなキャラクターが織りなすコミカル教育エンターテインメント。山本はクラスのムードメーカー・茅野カエデ役を演じる。
 
 なお、このほか舞台挨拶には山田をはじめ、知英、羽住英一郎監督が登壇。また、サプライズとして“殺せんせー”の声を務める嵐の二宮和也も登場した。(modelpress編集部)
 
 ■山本舞香(やまもとまいか)プロフィール
 生年月日:1997年10月13日
 出身地:鳥取県
 血液型:B型
 星座:天秤座
 身長:154cm
 趣味:人間観察
 特技:空手(黒帯)・ソフトボール
 好きな食べ物:キャベツ・トマト・お寿司
 座右の銘:「己を信じよ」
 
 「鳥取美少女図鑑」に掲載されていた写真を見てスカウトされる。2011年、三井不動産リアルティ株式会社の14代目リハウスガールを務め、同年にティーン向けファッション誌「nicola」専属モデルとして活動スタートし2014年5月号をもって卒業。2011年7月には「それでも、生きてゆく」で女優デビューも果たした。2013年には「仮面ティーチャー」(日本テレビ)、2014年には「夜のせんせい」(TBS系)など、期待の若手女優として多数のドラマに出演。2015年には映画「暗殺教室」「Zアイランド」が公開される。

 元の記事を読む

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R