政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
先日行われた、『スター・ウォーズ』にまつわるあらゆる事をお祝いし、ファンたちとそれを分ち合おうというオフィシャルな感謝祭『スター・ウォーズ・セレブレーション』。
今回は本イベントでのコスプレイヤーさんたちの姿を、写真ギャラリーで見てみるとしましょう。
辺り一面、マンダロリアンだらけ! アナハイムがまるで銀河の大戦争状態に!
トップ画像は、マペットたちがダークサイドに堕ちてしまい、帝国軍の一員になってしまったものでしょうか。素晴らしいマッシュ・アップです。以下は彼らの行進の様子。
他にも、ストーム・トルーパーの色を施した「アイアンマン」という、かなりヒネりの効いたものや、『エピソード2』でジオノーシスの公開処刑場でモンスターに背中を引っ掻かれた直後のパドメをピンポイントで再現している女性や、胴体を真っ二つにされた後、自らをサイボーグ化して再登場したダース・モールというクールでブッ飛んだものも観られますね。
痛々しい背中がチャームポイント(※クリックで拡大)
クローン大戦で登場(※クリックで拡大)
そして、やたらとボバ・フェット風のマンダロリアンが多いのは、これからYouTubeで『スター・ウォーズ』関係者やファンたちを取材して動画にするべく、専用チャンネルを作ろうとスタートアップ用の基金を募っている「NO DISINTEGRATIONS」関係の人たちのようです。
次回の『スター・ウォーズ・セレブレーション』は、フロリダ州オーランド、さらに2016年にはロンドンでの開催が決まっています。ジェダイの戦士たちも、ジャンゴ・フェットの遺伝子を持つクローンの皆さんも、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
詳しくは、公式ウェブサイト、facebookをご覧ください。
The Coolest Cosplay from Star Wars Celebration 2015[Kotaku]
(岡本玄介)
元の記事を読む