政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
photo byKatie Tegtmeyeron flickr
好きな食べものや服の趣味、よく聞く音楽など、趣味思考はひとりひとり違うもの。友達はもちろん、大親友、ましてや一緒に暮らしていた親兄弟だとしても、人それぞれです。
それは、恋人にだって言えること。もともと他人だった2人が密接な関係になるわけですから。
でも、恋人と過ごす「夜のひととき」、お相手に「ちょっと変わった性癖」があったら、あなたはどうしますか? 全国の20~60代女性250名に聞いてみました。
・別れる:24.8%
・相手に合わせる:22.8%
・気づかなかったふりをする:52.4%
もっとも多かった回答は、「気づかなかったふりをする」。大好きになった人だからこそ、驚きとともに心にしまいたいのかもしれません。
しかし、ドン引きして別れてしまった人と同じくらいいたのが、「好きな相手なら合わせる!」という愛にあふれる女性たち。
■合わせているうちに、意外と慣れる!?
そこで、合わせる! と答えた女性たちにさらに調査。どんな性癖で、合わせたらどうなったのでしょうか?
「彼とはじめてのときに言われたのが、『眼球を舐めて』。最初は本当にどん引きしましたが、毎回求められるので合わせてました。でも、だんだん疲れてきたので、別れる要因に」(22歳女性)
「『自分で触るところを見たい』という要望にずっと答えています。今では慣れてしまって、自分からするようになりました」(20歳女性)
……「慣れ」って怖いですね。
■どこまでなら我慢はできる?
photo bymoranon flickr
一方、別れると答えた女性たちに「本当に大好きな人にお願いされたらどこまで許せる?」という質問を投げかけてみると…
「相手への愛の深さにもよりますが、痛いものや汚いもの以外なら受け入れちゃうかも」(21歳女性)
「結婚も考えるほどの相手だったら、その癖も含めていい付き合い方を一緒に考えます」(38歳女性)
お付き合いだけならまだしも、結婚も考える相手となると「夜の相性」はとても重要なのでしょう。とはいえ、長い目で見れば、性的志向は近しい人がいいですよね。
秘めたる性癖をお持ちの男性のみなさん、別れてしまう女性は4人に1人と少数派です。今夜、少しだけ開放してみてはいかがですか?
(取材・文/しらべぇ編集部・ハヤシユメノ)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2015年1月31日~2015年2月1日
対象:全国20代~60代 女性計250名