政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
©iStock.com/Geribody
近ごろ、「ラブホ女子会」なるものも登場し、以前ほどいやらしいイメージもなくなってきたラブホテル。みなさんは、どんなシチュエーションで利用していますか?
今回しらべぇ編集部では、若さあふれる「女子大生」たちに対して、「どんなタイミングでラブホを利用しているのか」「ラブホについてどう思ってるか」を調査してみました。
■断トツで多い理由「恋は熱いうちに打て!」
一人暮らしも少なくないはずの現役女子大生が、ラブホを利用する理由として、もっとも多かった声がこちら。
「エッチしたくなった所と家が遠いと、着くまでに気持ちが冷めちゃうから」(19歳女性)
「わざわざ家まで行くのはなんとなく引いちゃう」(21歳女性)
せっかく熱くなった気持ちが冷めてしまう前に、早く行ってしまいたいのが本音。人の気持ちは、変わりやすいですからね。
また、都会の大学生だからこその理由も。
「お互い一人暮らしじゃないので、他にエッチする場所がない。週1回は必ず利用している」(20歳女性)
週1でラブホって、決してお安くないですが、家を借りるよりはリーズナブルなのかもしれません。
■ラブホのイメージは賛否両論?photo byJ.G. Wangon flickr
そんな女子大生たちは、ラブホについてどういうイメージを持っているのでしょうか。さらに調査してみました。
「安くてキレイで、一晩だけだけどとてもリッチな場所を提供してもらえるから素敵」(22歳女性)
「誰がエッチしたかわからないような場所だから、少し苦手」(20歳女性)
と、利用している割には、賛否両論のようです。
■ちょっと怖い…ラブホ事件簿なんかも
そんなラブホをよく利用する女子大生たちですが、こんな事件に出くわしたことも…
「よく清掃されてなかったようで、ベッドの間に血の付いた真珠のピアスが落ちていた」(21歳女性)
「水がいきなり流れ始めた。お札がたくさん貼ってあった」(20歳女性)
「マジックミラーかと思ったら、中からウィーンと音が。カメラだったのかも」(20歳女性)
以前の調査では6.6%の女性がラブホで「事件」を起こしていた!といった調査をお伝えしましたが、時おり非日常なことが起きてしまうのも、ラブホならではなのかもしれません。
(文/しらべぇ編集部・ハヤシユメノ)