バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

え…超早っ!「夫になったオトコが残念になるまでの期間」1位は?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

え…超早っ!「夫になったオトコが残念になるまでの期間」1位は?

 え…超早っ!「夫になったオトコが残念になるまでの期間」1位は?

 

 3月も終わりを迎えるなかで、冬ドラマも中盤戦に突入の時期。今クール放送されているドラマの一つに、フジテレビの『残念な夫。』があります。

 ドラマの内容はというと、夫婦円満だった家族が出産をきっかけに関係が悪化。父親らしい成長がなく、家族からも疎遠になってしまう夫が理想の夫になるまでが、えがかれています。

 実際ドラマさながらに、大好きで理想のパートナーだと思っていた彼が、残念な夫になるということはよくあるようです。

 そこで今回は、エイチームによる調査をもとに、残念な夫の実態にせまりたいとおもいます。

 

 ■自分の夫は“残念な夫”という女性

 調査によれば、自分の夫を残念な夫だと思うときがあるかを女性にたずねたところ、よくあるが24.3%、たまにあるが40.5%、あまりないが25.4%、全くないが9.8%という結果でした。つまり、ほとんどの女性が自分の夫に対して残念だと感じる瞬間があるようです。

 では、どうして残念な夫だと感じるのでしょう。その理由は、育児、家事に非協力的(31.7%)、小さな嘘をつく(23.5%)、給料が上がらない(19.4%)、話がつまらない(14.7%)、愛情を感じられない(17.1%)だからだそう。

 男性からすれば、「芸人さんじゃないんだし話がつまらないっていうな」「給料のことは結婚するときから知ってただろう」と反論したくなる気もします。

 ただ、残念な夫のエピソードとして、「子どもをあやせない(結婚1年未満)」「子どもが産まれても休みの日はゲームばかりしている(結婚1~3年目)」「結婚15年目でも私が喜ぶツボをわかっていない(結婚15~19年目)」などがあり、子育てへの不参加や妻への関心の低さが、残念な夫の背景としてありそうです。

 

 ■夫が残念な夫に変わる

 では、自分の夫を残念な夫と感じはじめたのは、いつ頃なのでしょうか。結果1位は1年未満で51.3%。1~3年目が32.1%と結婚3年目までで8割以上を占めていました。

 ラブラブなはずの新婚の頃からでも、残念とおもう瞬間があるようです。

 

 いかがですか。あなたの彼は、残念な夫になったらどうしますか?

 

 【関連記事】

 ※あなたの彼はどう?女医が教える「キスのうまい男」の特徴6つ

 ※見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

 ※もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

 ※簡単に許しちゃダメ!体目当てに近づく男を見抜くポイント3つ

 ※一緒に入るだけじゃダメ!円満の秘訣は「お風呂で●●」すること

 

 【姉妹サイト】

 ※ああん見えちゃった!? オフィスで「うっかり胸チラポロリ」を防ぐ方法4つ

 ※当てはまったらハイ次っ!あなたと「絶対結婚しない」男の特徴5つ

 

 【参考】

 ※ 結婚1年未満から多発!~残念な夫の実態とは~ – エイチーム

あわせて読みたいえっ意外!? 「離婚したくない」オトコはオンナの4倍以上と判明ゲッ…!どんなに愛し合っている新婚夫婦にも訪れる「試練の壁」3つ3位交際期間…2位彼女の年齢「男が結婚を決める理由」1位は?あなたは大丈夫?当てはまったら要注意な「モラハラ行為」6つアレを断れないとマズい?「離婚しやすい女」の直すべき性格4つ

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R