バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

もはや肉食とかの次元ではない兵器系格闘ゲーム女子5選

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

もはや肉食とかの次元ではない兵器系格闘ゲーム女子5選

 もはや肉食とかの次元ではない兵器系格闘ゲーム女子5選

 もはや肉食とかの次元ではない兵器系格闘ゲーム女子5選

 肉食系女子という言葉を聞くようになって久しく、最近ではベジータ系女子などもいるようですが、次は兵器系女子が流行ると思うのです。

 そこで今回は、格闘ゲームに登場する魅力的な兵器系女子達を選んでみました。 

 ■バレッタ

 モリガンで有名な『ヴァンパイア』シリーズに登場する『赤ずきん』そっくりな女の子。

 戦闘中に蝶や犬と戯れたり、しゃがみ時に足元から花が生えてきたりといったメルヘンな印象ながら、職業は「闇の心」と近代兵器を武器に魔物と戦う残虐非道なバウンティハンターです。

 バスケットから地雷やミサイルを発射して攻撃するぞ! どっかーん!

 ■サムス・アラン

 『大乱闘スマッシュブラザーズ』で格ゲーキャラとしても有名になったサムス・アラン。

 本家『メトロイド』シリーズでもボムやミサイルは使えますが、実は代名詞的な技「チャージショット」はスマブラ専用。ゼロスーツはタイムアタックの特典でちらっと拝めるくらいのありがたいものだったのです。

 ■アリサ・ボスコノヴィッチ

 『鉄拳』シリーズのロボット娘アリサは、スラスターで舞い、ロケットパンチで刺し、仕込みチェーンソーで斬り、生え変わる頭で爆撃するといった、華麗な戦闘スタイルと笑顔で吐く毒舌が魅力的なキャラクターです。

 唐突に「大丈夫け?」となまるあたり、なんだかてんこ盛りな女の子ですが、まあかわいいからいいか!

 ■ルナ・姫木

 フリーゲームでありながらハイクオリティな格ゲー『ヴァンガードプリンセス』の2丁拳銃使い。パンティもろだしなこのゲームの中でも、特に痴女っぽい服を着ています。

 元特殊部隊員ですが、訓練で磨いたガン=カタスタイルは攻撃効果を120%上昇させても、前垂れ部分の防御力は低いままのようです。ま、前貼り。

 ■ピーコック

 ダークでデコなキャラクター達が魅力の『スカルガールズ』に登場するピーコックは、奴隷商人の手によって手足や歯や眼球まで失いながらも、呪われた少女「スカルガール」を倒すための生体兵器として復活させられた悲劇の少女。

 意思を持つ兵器達を使ったトリッキーな攻撃でイロモノ揃いの『スカルガールズ』でも異彩を放つ彼女ですが、ストーリーでは意外と主人公ポジション。ちなみにパンツはかぼちゃです。

 兵器×格ゲー×女の子の相性は最高だということがおわかりいただけたでしょうか? 今後現実でも世界的に流行して、兵器を持ち歩いたり、体へ埋め込んだりする、強い女子が続出することでしょう。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R