バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

デ杯1回戦の各国の見どころ。「セルビアとクロアチアのライバル関係は特別」とジョコビッチ [デ杯ワールドグループ]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

デ杯1回戦の各国の見どころ。「セルビアとクロアチアのライバル関係は特別」とジョコビッチ [デ杯ワールドグループ]

 デ杯1回戦の各国の見どころ。「セルビアとクロアチアのライバル関係は特別」とジョコビッチ [デ杯ワールドグループ]

 3月6日~8日にかけて、各地で開催される「デ杯ワールドグループ1回戦」。
  セルビアはクロアチアをホームに迎えての1回戦。セルビアはエースのノバク・ジョコビッチがチームに合流し、有利に対戦を運ぶだろうと見られている。
  2013年のセルビアを決勝進出に導いたのはジョコビッチだったが、昨年は欠場していた。
  ドバイの大会の後、しばし自宅に戻っていたジョコビッチは、可能な限り早い段階で開催地であるクラリェヴォに移動した。クラリェヴォはベオグラードからおよそ200キロ南にある山間部だ。ジョコビッチはチームメイトのネナド・ジモニッチと長時間の練習を行なっていた。
  水曜日にチケットの販売が開始され、3000人のファンが列を作ったが、1500人以上がチケットを買えずに終わった。
  クロアチアとの対戦は、ジョコビッチが出場するということだけではない特別な関心もまた呼んでいる。1990年代にユーゴスラビア連邦が分離して以来2度目となる両国の対戦だ。2010年に敵地のスプリットで対戦した際には、ジョコビッチ率いるセルビアが勝って準々決勝に進出したが、ジョコビッチ曰く、「タフな雰囲気の中での対戦だった」という。セルビアはこの年に優勝を果たしている。
 「面白い試合になることを期待しているよ」とジョコビッチ。「セルビアとクロアチアのライバル関係は特別なものだからね」。
  セルビアで注目されるのはビクトル・トロイツキの復帰だ。彼は2010年の決勝では大事な勝利を挙げた選手だ。2013年4月のアメリカ戦を勝利で飾ったすぐ後のモンテカルロのマスターズ大会で、彼は尿検査は受けたものの、血液検査を拒否したとされて1年の出場停止処分を受けた。彼の最高位は12位だが、ツアーに復帰したときには842位となっていて、今は41位まで戻して来ている。
  2010年のクロアチアは、マリオ・アンチッチとイボ・カルロビッチを欠いていたが、今回も全米オープンを制したマリン・チリッチを欠いてのセルビア戦となってしまい、チームをリードするのは18歳のボルナ・コリッチとなっている。彼は昨年10月にはラファエル・ナダル(スペイン)を倒し、先週のドバイの大会ではアンディ・マレー(イギリス)を破っている。
  マレーはイギリス対アメリカの1回戦に出場する。開催は彼の地元スコットランドのグラスゴーで、室内ハードコートの環境となる。この対戦の鍵は、マレーが2勝できるかどうかと、イギリスの2番手のジェームズ・ワードがアメリカのサム・クエリーを倒せるかどうかだろう。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R