政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
マフラーにニット帽。
寒い季節は身につけるアイテムが多く、お洒落な女性にとっては楽しいシーズンです。しかし、そろそろ重いコートにも厚い素材にも飽きてきた頃……。そこで気分をリフレッシュするのにオススメなのが、ヘアスタイルからチェンジすること。
なかでも、今シーズントレンドの70年代風の流れを汲んで、「バングス」を時代の先端を行く女性たちが取り入れ始めています。
バランスアップしてくれるフレンチバングス
長さに関わらず、バングスは2015年も人気が継続します。長さを変えなくても、バングスを作れば雰囲気が簡単に一新します。
「Beauty About」から翻訳引用
髪型で1番重要なのはなんといっても顔周り。
フレームを変えるだけで長さを何十センチもカットするよりイメージが変わります。今注目したいのが、厚めに作ったフレンチなムードのバングス。ランコムのミューズで憧れのアラフォー女性、パリジェンヌ、キャロリーヌ・ドゥ・メグレも甘くてちょっとレトロなこのスタイルです。
前髪を作ると実質的に見える面積が減るので、小顔に見え、顔の縦が短くなるので若返り効果も。キャロリーヌは、パンツスタイルが多いですが、バングスの甘い感じがスイートなムードをプラスして、クール系になりすぎずいいバランスです。
小顔やスタイルアップも抜群
また、最近バングスを作って、新たな魅力を振りまいているのが元ロシア版「ハーパース・バザー」エディターのミロスラヴァ・デュマ。
元々、ママとは思えないキュートな雰囲気の持ち主ですが、バングスを作ったことでよりガーリーに。コレクションのたびに小柄ながら個性的なスタイルを披露してスナップされている彼女、バングスを作ったことでより頭が小さく、バランスが良くみえます。
デニムにバングスで70年代風のムードを楽しむ
アレクサ・チャンは相変わらず、抜け感のあるヘアです。同じスタイルを数年続けている彼女ですが、2015年もこのスタイルはまだ大きなトレンドです。
「Beauty About」から翻訳引用
ここ数年、基本のヘアスタイルは変わらない「Itガール」のアレクサ・チャン。彼女の定番、抜け感のあるボブはトレンドな割に、手入れもラクそうで、今こそトライすべきスタイルのひとつ。
一見、髪型に無頓着そうなアレクサですが、バングスだけは真ん中で分けたり、横に流したり、アレンジを楽しんでいる様子。ラクチンそうなこのスタイルもバングスがあるとさらに楽しめそうです。…