バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』声優発表 水瀬いのり、内山昂輝ら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』声優発表 水瀬いのり、内山昂輝ら

 劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』声優発表 水瀬いのり、内山昂輝ら

 9月19日公開の劇場版アニメ『心が叫びたがってるんだ。』のキャストが21日、発表され、主人公の成瀬順役を声優の水瀬いのりが担当することがわかった。東京ビッグサイトで開催中の『AnimeJapan 2015』(22日まで)のステージで明かされた。
 
 【画像】「あの花」めんまからのメッセージ
 
  秩父を舞台にして描かれる青春群像劇のストーリーも明らかになった。ある日言葉で人を傷つけてしまった順は、“玉子の妖精”に言葉を封印されてしまう。その日をきっかけに、前髪を長く伸ばし、人と目が合わないようになってしまった順だが、高校で「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命され、ミュージカルをやることに。仲間や音楽を通じて除々に変化していく…。
 
  順のクラスメート役には、内山昂輝(坂上拓実役)、雨宮天(仁藤夏希役)、細谷佳正(田崎大樹役)が起用された。
 
  同作は、2013年に公開され興行収入10億円超を記録した『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(以下、『あの花』)のスタッフによる劇場版完全新作。監督・長井龍雪氏、脚本・岡田麿里氏、キャラクターデザイン・田中将賀氏が『とらドラ!』『あの花』に続き再びタッグを組む。制作はA-1 Pictures、配給はアニプレックス。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R