政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
現在、ドラマ「美しき罠~残花繚乱~」主題歌として話題沸騰中の安田レイが、東京ガールズコレクション’2015S/Sのステージでニューシングル「恋詩」を披露した。安田レイが登場すると、このイベントに集まった女性たちから大きな歓声が沸き起こった。
今年10周年で20回目の東京ガールズコレクション 2015S/Sは、過去最大の33,700名の来場者を記録し、終日大いに盛り上がりを見せた。国立代々木第一体育館は一時入場規制が入るほど、満員になっており、オシャレを楽しんでいる人たちのランウェイ、ステージに向けての歓声が鳴り続けた。
披露した「恋詩」だが、レコチョク テレビ/CM/映画・フル 週間ランキングで1位も獲得しており、(2月24日付)配信チャートで上位をキープしていた「Best of my Love」「Mirror」を越える動きとなっており、2013年デビュー以来5枚目のシングルとなるこの曲で、自身最高のヒットを大きく予感させる。
そんな注目シングルは、“大人の恋愛”をテーマとした「いきものがかり」の名曲のカバーであり、ブラスバンドが映える歌謡ジャズなトラックに、安田レイの際立つ歌唱力が融合している。絶妙なグルーヴィーサウンドに仕上がったこの曲は、心をわしづかみにする。
また、同じく今回のステージで披露したシングル「恋詩」に収録されるカップリング曲、「Just for you」もパフォーマンスした。この楽曲は、現在DHCのCMタイアップ曲としてオンエア中で安田レイの持ち味でもあるクールなアッパーチューンとなっており、彼女の歌唱力が伺える一曲となっている。