バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

愛している女ほど男が無意識にやっちゃう5つのこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

愛している女ほど男が無意識にやっちゃう5つのこと

 愛している女ほど男が無意識にやっちゃう5つのこと

 【モデルプレス】一度好きになると気持ちが抑えられなくなる男性は、本気で愛した女性には無意識のうちにたくさんのサインを送っています。
 
 【さらに写真を見る】愛している女ほど男が無意識にやっちゃう5つのこと
 
 それはもう止められない!ってくらいに。大胆なまでに素顔を見せているんです。
 
 あなたは気づけていますか?
 
 そんな男性からのサインを早速チェックしてみましょう。
 
 1.じっと凝視
 
 「好きな子のことはいつまで見ていても、まったく飽きない。だって面白いんだもん!『こんな癖があるんだ』『笑うと鼻がヒクヒクするんだ』って。もっともっと見ていたいなあ」(IT/26歳)
 
 女性からしたら「何でそんなに見てるの!?恥ずかしいんだけど」って思わず言いたくなりますが、ここはグッとこらえて。彼はあなたのことが好きで好きで好きで仕方がないだというサインですからね。
 
 2.すり寄る
 
 「好きな人には嫌なことがあった時一番に『会いたいな』って思うんだよね。何も言わなくても察してくれて、ただそばにいて抱きしめてくれたらすごく安心するのにって思う。やっぱりそんな時は『俺にはあいつしかいないな』ってしみじみ思うよね。もっと大事にしたいなって、何か喜ぶことをしてあげたくなる」(アパレル/33歳)
 
 疲れている男性には「力になりたい」と思うもの。「何かあったの?」「話したら楽になるよ」って言いたくなりますよね。でも男性が望んでいるのは、そっと支えてくれるホッとする居場所。話したいって思えば自分から話してくれるんです。それを信じて待つ…彼のことを本当に想っていなければできないことかもしれませんね。
 
 3.付き合う前に過去の恋愛話
 
 「普通に考えたら過去の恋愛なんて話さない方がいいに決まってる。そんなモテたわけじゃないし、フラれてばっかだし、カッコいいことなんて一つもない。でもなぜか今の彼女には付き合う前に全部話してたんだよね。なんだろう、『彼女ならありのままの俺を受け入れてくれる。全部を受け止めてほしい』って思っちゃったのかな」(保険/29歳)
 
 まったくモテない人なんて嫌だけど、何人もの人と真剣に付き合っているのも耐えられないのが女心。大好きな彼が誰とどんな風に付き合っていたなんて、できれば知りたくありません。でも気になっちゃう…そんな時、彼が自分から切り出してまじめに話してくれたら、もちろん嫌なことに変わりはないですが、大事にされている気がしますよね。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R