バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

秋元梢も? 世界中の女をウットリさせる松田翔太の“美裸体”

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

秋元梢も? 世界中の女をウットリさせる松田翔太の“美裸体”

 秋元梢も? 世界中の女をウットリさせる松田翔太の“美裸体”

 俳優の松田翔太(29)が27日、九重親方(59=元横綱千代の富士)の二女でモデルの秋元梢(27)と熱愛中であることが一部メディアで報じられた。昨年11月から交際をスタートさせ、都内でデートを重ねているという。
 
  その後、双方の所属事務所は「友人で、熱愛ではありません」と否定したが、松田とえいば、これまでも女優の沢尻エリカ(29)や忽那汐里(22)、モデルの黒田エイミ(26)ら美女と浮き名を流してきたモテ男だ。
 
  いまや父・松田優作(故人)の名に恥じぬ実力派の若手俳優として成長した松田の“モテ要素”は枚挙にいとまがない。
 
  親譲りの演技力はもちろん、ミステリアスな甘いマスクに181センチの長身。ファッションは個性的でハイセンス。加えて、2年間のイギリス留学で培った英語力もある。
 
  そして最大の武器といえるのが、多くのファンをうっとりさせる、アートのような“美裸体”だ。
 
  今年2月には、引き締まった細マッチョ裸体をインスタグラムで公開。きれいに割れた腹筋や太い血管が浮き出た凛々しい上腕に、女性ファンからは<きゃー><さわりたい!><ヤバい ケンシロウ><素敵すぎる!>と絶賛の声が相次いだ。
 
  なかには、英語で賛辞を送るファンもいるほどで、松田の美裸体は国境を越えて、ワールドワイドに女性ウケしていることが分かる。
 
 「天は二物を与えず」と言うが、二物も三物も与えられとしか思えない松田のハイスペック。正直うらやましいが、世界中の美女が虜になるのも無理はないか。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R